A*K

http://ajisaisugarcandy.blog.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうしんとろぐまとめのこと

ボクこえのほうは事務局にポストカードと返却用封筒が届いたようなので、
あとは本当に当落待ちです…!当選していたら新作と、旧作ポスカも多めに持っていく予定ですー。

TOPから、作品の個別ページにジャンプできる仕様に更新しました。
小手先に覚えたHTMLが地味におやくだち…。
最新8件のリンクを張るかたちにしようと思ってますー

記事が古くなったらログページに絵を移動させる形式をとろうと思ってます。(1記事に複数の絵をまとめる感じ)
版権絵もそれなりに溜まってるので、はやく記事書いておきたいな。
Pixivも絵の整理等を行ってから、ひっそりとプラグインのあたりにリンクすると思われます…
気長に待っててくれたらうれしいです

| 雑記 | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT